何故か数字が並ぶと嬉しい気持ちになるのは私だけだろうか?

兎にも角にも無事一日が終わりました。

さて、明日?から小樽では5番目のお祭りです。

え!5番目?

実はオレもえ!だった。

潮見ヶ岡、厩稲荷神社、小樽稲荷神社、張碓神社、水天宮と言う訳なのだ。

赤文字の所御免なさい🙇‍♂️

厩稲荷神社、高島方面にお住みの方は当然知ってますよね。

それと張碓も小樽だからね。ってオレが言う😆

それとちょいかぶりで蘭島神社も小樽だからね。

小樽は広いよちゃんと理解しよう

情報は共有しよう

会社のスローガンみたい(笑)

私は明日の英気を養うために寝ます🌙💤

皆さまも明日は良い一日でありますようにおやすみなさい。