それは、電話勧誘から始まった。

以前も似た事があったが

"PayPayの会社の者ですが只今、簡単な契約でタブレットを無償提供するのでいかがでしょうか?"

と言う内容だった。

PayPayは現在使っているし良いかって感じで契約したよね。

無償提供にはいろいろ付き物がありWi-Fi2台分6ヶ月間の契約が必要だったがそれもキャッシュバックするので実質無料という内容だった。

が、

しかしこの会社キャッシュバックして来ない💢

どころか引き落としの方が早い!

引落は早いが振込は遅いってかっ‼️

こちらから電話して内容確認をしたらメールに申込用紙を送付するので記入して返信下さいとの事

おまけに会社を良くする為にアンケートを要求されたのでハッキリ書いたよ!

"こちらから問い合わせしないとキャッシュバックして来ないとは契約違反で改善して欲しいと"

本日、通帳記入したら振込がされてなくまた電話したら経理処理の遅れから月初になりますとの事。

経理経験のある私から言えば論の外‼️

久しぶりに怒ったよね

これでメールを含め3回目の問い合わせで

これ以上こんな状況が続くのであれば

今すぐ契約解約して迷惑料請求しますからねと

7月の初めが楽しみだ😊