『距骨調整についての体験記録』

⚠️骨格メソッドとは別物です!

★先日のインスタのストーリー投稿で

反響が大きかったのでまとめました

結論!

背骨から整えることはもちろん大事ですが

重い体重を支える足首をしっかり安定させる!

これは本当に大切だと感じました🧡

骨格メソッドでも足の調整をしますが

さらに距骨に乗る!が叶ったら

身体は本当に楽になる!

そのくらい『距骨に乗る』

骨格生の中でもパワーワードだったりします

………

今回、先輩セラピストの

新しい手技を体験させて頂きました!

⁡  

足のアプローチ距骨を整える!     

一回でこんなに変わる?

体感の変化がすごくて

帰り道はスキップして帰りました!!

受けてみたい!という方は…

『距骨調整』とネットで検索すると

全国のサロンが探せます🔍