image

 

きのうの

ブログのつづきですが

 

自分の感覚をひろって

アートを育んでいるので

 

上のゴールドとピンクのぐるぐる

右回りと左回り

 

意図せず色が動き出したのですが

自分でも

あっちまわり

の翌日に、こっちまわりに

ぐるぐるされても

 

謎だわ真顔

 

と思っていたのですが

たぶんコレ↓

みつろうさんのブログが

コレかも!って説明がありました!

 

正直いって、みつろうさんのブログが

長文で

ちょっと難しかったりするのであせる

 

この日のブログもあんまりちゃんと

読み込んでなかったです滝汗

 

きのう、思い当たって

何回も読み直して

理解できたかな!?って感じですが汗

 

自分でも説明したかったけど

これ以上に説明できないなぁぼけー

 

ちなみに、

ぞうきんを絞る向きが

母親とちがうらしく、

 

私が絞ったぞうきんの後、

手にすると

絞る向きが逆だから

 

気持ち悪い!チーン

 

 

っていわれます滝汗滝汗滝汗

 

同じ右利きのはずなんだけどあせるあせる

右回りと左回り

ぞうきんのねじれも

いつか謎がとけるといいけどなぁ笑い泣き

 

 

アートはまだまだ成長中ですアップ