バンコクで下塗りをした

ブルーとグリーンのキャンバスが↑↑↑

 

 

そろそろこっちもやってよ!

と静か~にアピールしてきて

おとついの夜中

 

まずはブルーのキャンバスを眺めていたら

 

 

金色くださーい!

 

 

と、ゆってる気がして

金色の絵の具をのせて

形を模索していたら

 

 

ハイ、ハイ、あっちまわり!

 

なんだかうすーい感覚がきたので

シャッ、シャッと手を動かして

とりあえず、ここで一旦終了。

 

また、何かでてきて

成長するのを待ちますヒヨコ

 

image

 

 

翌日、金色の絵の具が乾いているのを確認して

手に持って絵をみていると

金色のキラキラ加減が

角度によって変化するので

おもしろい!にやり

 

 

 

今度はグリーンのキャンバスが

 

 

ピンク色くださーい!

 

 

と、わかりやすく感覚がきて、

なんとなくグリーンのキャンバスには

黄色がのりそうと思っていたので、意外。真顔

 

 

ピンクをのっけて手を動かしてたら

 

 

こっちまわり!こっちまわり!

 

 

え?今日はこっちまわりなの??あせる

 

 

シャカシャカ高速で手を動かして

段々と汗だく滝汗滝汗滝汗

 

 

 

image

 

 

キャンバスのサイズが一緒なので

金色の渦とピンクの渦が

シンメトリーの形になるのかな!?

と思いながら手を動かすんだけど

 

 

うーん。

 

 

意識しても、なんか

ピンクの渦は内へ内へと巻いていく・・・

シンメトリーになりそうでならない真顔

 

 

謎だわ~と

 

思ってたんだけど、

コレ??ってこの意味かな??

ってうっすら思い当たったのがあったので

続きはまた明日書きますね!