こどもちゃれんじ~無料おためし~ | こつこつ応募

こつこつ応募

懸賞・モニター・ポイントサイトと

当選履歴の紹介です。

時々DMが送られてくる「こどもちゃれんじ」


娘は自分宛だと分かっていて「しまじろう~」といいながらDMを開封するほどですが


実際ちゃんと使うのかどうかが気になって なかなか申し込みに踏み切れません。


そんな中


「無料おためし教材」が届きました。


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


我が家に届いたのは青色の2・3歳用。


シール大好きっ子(娘)と早速遊んでみます。


食べ物シール。

こつこつ応募-1

これ、最初から半分になったシールではなくて


シール自体を半分にちぎって「はんぶんこ」させるんです。 素敵。


ありそうで、なかったです。 ↑クマさん、不平等になってない?笑


こつこつ応募-2

娘「わんわん はい どうぞ~」 「ちょっとまっててね~」と 話しかけてます。

この動物イラストかわいいです。



こつこつ応募-3
左上ヘリコプターがバランスを崩し気味ではらはらします。


シールの貼り方も性格出ますよね。娘はきっちりタイプ。ずれると貼り直したりします。ぷぷぷ。


こつこつ応募-4

写真が見にくいですが、しまじろうにパンツはかせてます。のこりのパンツシールは棚に。


その後このページでパンツ着せ替えごっこが始まりました。


最終的に私にもパンツシール貼りにきました。



それにしても無料体験なのに盛りだくさんです。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

えほんのシール遊びも良かったですが、DVDでかなりの効果が!


娘はトイレトレーニングの歌を瞬時に覚えて歌い出し


ひとりでトイレへ行ってズボンとオムツを脱ぐ始末。スタンバイオッケー。


相変わらず何も出ませんでしたが自発的にトイレで脱いだのは初めて


この効果の現れ方と早さにはさすがに驚きました。やっぱり研究されてますね~。


子供向けの番組でトイレのコーナー見ても、ここまでの行動はなかったです。


体験版でこの効果なら入会したらオムツすぐ外れそう・・・。


おむつ代考えたら かなり魅力的です。 真剣に考えてみようかと思ってます。



リンクシェア レビュー・アフィリエイト