仁丹といえば | こつこつ応募

こつこつ応募

懸賞・モニター・ポイントサイトと

当選履歴の紹介です。

仁丹といえば おばあちゃん。


むかーし母の知り合いのおばあさまにもらって一度だけ口にしたことがあります。


あの独特の香りが忘れられませんが そもそも仁丹って口臭対策にもなっていたんですねぇ


知りませんでした。 胃薬的な効果だけかと思っていました。


そんな仁丹が新しくなったのをご存知ですか?


創業116年目の新JINTAN

とても今までの仁丹とは思えない、こじゃれたパッケージ。


しかも「コクにが」って・・・ コーヒーみたいだ。


口呼吸気味で気になっている私も試してみましょうか。


あれ、でもアラフォーのビジネスマン向け・・・


アラサーの主婦ですが。 なにか? 試しますけど。 なにか?