【換金報告】 | こつこつ応募

こつこつ応募

懸賞・モニター・ポイントサイトと

当選履歴の紹介です。

8月の後半から今までで何件か換金しました♪



まずはマクロミル  

マクロミルへ登録

アンケートサイトですね。アンケートの頻度が私の中ではピカイチです。

換金額は 500円 前回の換金から1ヶ月と少しです。思ったより早い。


次にキューモニター

換金額は500円 2ヶ月たたないうちにできました♪



最後はブログルポ


換金額は 2400円 ・・・に、にせんよんひゃくえん?!


ブログルポ、最高換金額をあっさり更新です。

こちらも2ヶ月たってないですね。 文章書いてお金になるなんてだわ~。


実はさっきPeXポイントの換金も行いました。 換金額は1300円

こちらはECナビのポイントをPeXポイントにしてから現金にする感じです。


ECナビはアンケートやクリックなど色々なポイントの貯め方があるので

比較的早く換金できますよ。 くじに当たればもっと、ですね。


以上で合計4700円でした~。 


総括などしてみようかしら。

やっぱりアフィリエイトよりも楽ですね。

まぁアフィリエイトもやってはいますけれど。(テーマ:すきなもの 参照)


今は家にいることが多くて 余計にこういう作業が合っているのだと思います。

働くようになるまでは続けそうです。


その前にポイントサイトがなくなったりして・・・ それを考えると換金は早めに!です。