停滞中 | こつこつ応募

こつこつ応募

懸賞・モニター・ポイントサイトと

当選履歴の紹介です。

最近、引越しを控えていてなかなか報告できてません・・・


毎日の懸賞・ポイントサイト連日アクセスも1日ストップしてしまったほど(1日かい)


賞品届いたり、換金したりしてるんですが~


ただ、懸賞は今月さっぱりです。すっきりとさっぱりです。


運使い果たしたか・・・?


住所変更するから応募も慎重になってしまいますね。届かなかったらいやだし。


「発送をもって発表と・・・」てやつは要注意。


でも、郵便局の転居転送届を出してあると


クロネコも転居転送サービスに申し込めるんですよ。


もちろんどちらも無料。


え?常識?


私は今回調べて初めて知りました。


何でも教えてくれるインターネット最高~。


・・・疲れてます・笑