椎名林檎さん・・・と見せかけて | こつこつ応募

こつこつ応募

懸賞・モニター・ポイントサイトと

当選履歴の紹介です。

たまには こつこつ以外のことも。


椎名林檎さんの曲は私の青春と同時進行です。


ソロでもバンドでも楽曲提供者でも。


後にも先にもファンクラブというものに入ったのは彼女のみ。


とりあえずはずせないのは1stアルバム『無罪モラトリアム』

『同じ夜』は最強です。


さて、こつこつから離れた様子ですが・・・



アフィリエイトされている方は

商品紹介するときに「これアフィリエイトですの」的なことは書きませんよね。

それって暗黙の了解なのかしら。

「アフィリエイトでしょうけどココから買ってあげるわね」って感じなんでしょうか。

私はそこがどうも違和感があるんですが・・・

でもこんなダメダメブログでもお小遣いが稼げるのか試してみたいので

やっぱりアフィリエイトもやってみようと思いました。


てなわけで


テーマ「好きなもの」は私の行っているアフィリエイトです。


A8.net でやってます。年内で1円でも稼げたら驚きです。れっつごー。