お久しぶりです。

ブログを全く書かず、近況はインスタグラムの更新オンリーとなっております。

良かったらそちらもご覧ください。

 (この前食べた美味しいものたちを置いておきます◎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオアカのインスタグラム現在の番組などなど

 

●他局のラジオ番組に電話中継で出演したり、

担当番組が増えたりもしております。

『くすり屋さんの健康教室』再放送含め月2回放送

『子育てラボ』月1回担当

『家庭教育ラジオまあるくなった』姶良市提供番組、月1回担当  その他、食関係の中継なども担当。

 

 

 

ラジオ以外の仕事アカインスタグラム

 

●今年度から色々役員を引き受けてバタバタと。来年からレンタルスペースのオーナーになる予定です。

 

 

わたしの簡単なHPみたいなもの活動実績など

 

 

いよいよ本題へ。

担当しているラジオ番組『たべるちから』が10月の第2週目で丸5年を迎え、6年目に突入しようとしています。

 

日々ラジオをやっていて、色々ありますが。リスナーさんの声や地域の方々の応援に支えられてここまでやってこれています。

 

途中第2子出産育休と病休で2回のお休み&復帰をしていますが、お休みしつつ戻って来られたのは楽しみにして下さっている方々の声と使命感からでした。

 

最近ではますます温かいお言葉をかけて頂けることが本当に多く。

(過去には色々言われたりもありましたが。きっと性格の悪い人と思っている人も居るかもしれません。)

 

 

以前「何が本業ですか?」と聴かれたことがあるのですが、そのときは答えられなくて。

でも間違いないのは「全部本業です」ということ。

 

 

これからもコミュニティFMの一員として、管理栄養士&1市民の姿勢を大切に。

わたしは声の人なので、あまーり表には顔出しをせずにあちらこちら動いていきたいと思います。(その方が動きやすいので🏃‍♀️

 

ちょこっとコンプレックスだった声が好きにそしてこの声があったからラジオの仕事が出来ていると思えて来ているので、6年目も楽しみながらぼちぼちと続けていきます💐

感謝・・・˘◡˘♡