日本舞踊って小さい子でも素敵 | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です





まずは、ぽちっとコチラ


下のバナーにぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ


ヤル気に繋がるらしいので1日一回ぽちっとにゃ( ゜д゜)ノ


今何してるか気になる方は!

オレッチのフェイスブックはコチラ!↓↓


http://www.facebook.com/qxu.mori


はいドーン!毎年恒例のアイシアフォトコンテストの時期がやってまいりました(*´д`*)


オレッチに一票をよろしくですよ~


ご自宅で!ケータイで!!職場で!!!お出かけ先に有るネット環境でwwww


http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10058


最近診療まえカンファレや公演会などでオレッチのブログを紹介したり



使ったりするのでんじゃ皆さん投票よろぴく♪



な感じでググっといい感じで順位が安定しとりますイエ~イコリラックマ



さてお肉でチャージした後は・・・

友達のおんにゃのこ5歳が初ステージ!!!




それは行くっきゃないって事であひる




県民文化センターへ(。・`Д´・)しゃきん





黒猫クゥーの帽子コレクション




う~む





黒猫クゥーの帽子コレクション





県の建物はオレッチ管轄外で・・・




ホールは入れませんでしたガクリ





黒猫クゥーの帽子コレクション




え~オレッチも見たいのに~ってことで・・・





黒猫クゥーの帽子コレクション




控え室のモニターでじー




いきなり着物に躓いたか、うひょーって思ったりもしたけど





黒猫クゥーの帽子コレクション




いや~いいんじゃね??



むっちゃカグヤ姫躍れてるじゃんshokopon




さてさて控え室にもどきたとこをびっくりさせるじぇピース





黒猫クゥーの帽子コレクション




来年も是非に期待したいと思いますaya




マミーは少し買い物いくってんでオレッチはパピーとエディオンへタブレットの新しいのを見に





黒猫クゥーの帽子コレクション




んでカフェで休憩~





黒猫クゥーの帽子コレクション




この後は、毎月恒例のお爪のお手入れだね!





応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


下の画像を!!


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー



黒猫 クゥーのブログ