トンボ帰りとマツコポスター | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です



まずは、下のバナーにぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ

アイシアうちの子フォトコンに投稿しました~


一票よろしくだじぇ~


コチラ ←Check

1キャリア1回みたいなので持ってるPC!ケータイで!!全部使ってクリックにゃーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






東京きたー!!(`・ω・´)



って感じでしたが・・・



なんと滞在時間3時間で・・・



お昼過ぎには羽田に居ましたムンクの叫び



空を見に来たって感じで終了だったじぇリラックマ



まぁオレッチは、空ずーっと見てられる子なんだけどねむちううっ



帰りももちろんANAさんですよあひる



やっぱ羽田は、搭乗手続きに多少時間かかってエアシャワーされグワッ!!!



仕上げにコーミングして完了オレッチきゃはっ



いっつも思うけど・・・



この後どーせパピーとラウンジ行くので、あんま変わらないんじゃって思うけど・・・



JRならグイグイ言うけど、空港では一切やれって言われたことはやるオレッチです(・´з`・)



LCCが広島にも便作らないかな~



そしたらオレッチ交渉すんのにな~



あ!ちなみにオレッチの席代は良く聞かれるけど基本インファントですaya



でも最近はオレッチ空見るのに席確保してもらうのでチャイルドになるんだけど・・・



そうすっと高いから普通に2枚取って貰うのです~♪



ちなみに新幹線は一律250円!!!!



今回は、やっぱり服とか着ぐるみはNG



そりゃそーだよね



なんで朝スルーだったのかが逆に疑問shokopon



お昼は、機内食ですか??



あー出ない??



(´・ω・`)



黒猫クゥーの帽子コレクション




お昼ご飯は、広島でか~♥akn♥




そうそうパピーが、フライト中にマツコのポスターを作って見たバイバイ



黒猫クゥーの帽子コレクション



とりあえず~って感じで作ったらしいので、多分変わっていくんだろうけどaya



そうそうIvory、M様( ゜д゜)ノ



B0なる用紙を見つけパピーが目を輝かせておりました(☆∀☆)



応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


下の画像を!!


ぽちっと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ