黒猫ボンベイ、クゥーちゃん フェレットの友達が遊びに来たよ | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ





今日は、友達のフェレットの、lまろんとマークが我が家に遊びに来たじぇサッカー



白いほうがまろん


グレーがマークです



黒猫クゥーのお出かけ日記


この子達は、むっちゃ躾が行き届いててすごくいい子なのだコリラックマ



黒猫クゥーのお出かけ日記


フェレットってよく噛む子が多かったり、びびりだったりなんだけどあひる




黒猫クゥーのお出かけ日記


好奇心旺盛な子で、人懐っこく噛まない子なのだ(。・`Д´・)しゃきん



オレッチとも臭い合いをしてるじぇクンクン




黒猫クゥーのお出かけ日記


むっちゃオレッチのオモチャとか、プレイキューブとかが気に入ったようで一緒に遊んだじぇクロネコ?



黒猫クゥーのお出かけ日記



っていうか・・・



黒猫クゥーのお出かけ日記



ちょっとお前ら自重しるって位激しく遊んでたので・・・



黒猫クゥーのお出かけ日記


オレッチ退避コソコソ・・



黒猫クゥーのお出かけ日記


ちっこいのにスゲーな君たちshokopon



しかしオレッチも結構急に電池切れてその場で寝ちゃうほうだけどバイバイ



フェレットってすげーな!



遊んでてパタっと倒れ・・・・



黒猫クゥーのお出かけ日記



つついても、舐めても起きないって言うwwwww


すげーよsei



楽しかったじぇお前達黒猫


今日のオレッチコーデりらっくま


首輪:ヴィヴィアン


毛皮:オレッチ100%



応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ