黒猫ボンベイ、クゥーちゃん AkariCafe参上 | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ




海を後にしたオレッチ一行はshoko



パピーの好きな、フライケーキを仕入れに呉に寄ったじぇチョコレート



福住 フライケーキ さんですよあひる



黒猫クゥーのお出かけ日記


結構呉に来たときは、購入しますぽかん



ちゃきーんピース



黒猫クゥーのお出かけ日記


でもマミーはあんまりすきって訳じゃないので、オレッチとパピーで独り占めですよshokopon



黒猫クゥーのお出かけ日記


んでさらに寄り道っち猫・笑う



呉から広島に通じる道路にうどん屋さんが、新しく出来てんだけどひらめきちゅん




黒猫クゥーのお出かけ日記



最近ちょい流行の、かすウドンのお店なのですよaya



ダシに飛魚を使ってるとかなんとかw



このお店の前の自販機になんとツユがペットボトルに入れられて売ってるのですコソコソ・・



黒猫クゥーのお出かけ日記


はじめまじでウーロン茶かと思ったじぇクンクン



そんな寄り道だらけの帰り道で、晩御飯の話題になりおすわり




パピーがお昼に売り切れで食べれなかったカレーを所望したので・・・・



んじゃ行っとくかと!!!



バーンshoko



AkariCafe 来ちゃいました~リラックマ




黒猫クゥーのお出かけ日記



お店には初めましてなチョコ君



黒猫クゥーのお出かけ日記


ジャックラッセル?のアデルちゃんが居たよあひる




黒猫クゥーのお出かけ日記


帰る前に、コッカーのネロ君も来店(。・`Д´・)しゃきん




黒猫クゥーのお出かけ日記


真っ黒でフッサフサな子でしたよコリラックマ



ちょー気持ちいい毛並みでしたリラックマ



そしてアカリの天井に黒猫発見キイロイトリ



黒猫クゥーのお出かけ日記


ふっふっふっふなんとなくさすがオレッチ!!ジジ



アデルちゃんはオレッチが気になって気になってしょうがない様子でしたコリラックマ




黒猫クゥーのお出かけ日記



今日も楽しいAkaricafeでした~ヽ(^o^)丿




応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ