黒猫ボンベイ、クゥーちゃん お出かけは新たなる出会い | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です


まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ



日曜の午前中は、のんびり子な予定だったけど・・・



前日にソラママさんから、千田のフリマがありますよ~っと聞いてたのでひらめきちゅん



お昼ご飯食べに行く所は、決まってたので午前中に行こうってことでshoko



ソラちゃんいるかな~っと行ってきましたよリラックマ




黒猫クゥーのお出かけ日記


オレッチ出没だけならかなりの常連なんじゃね!?ぶっ



黒猫クゥーのお出かけ日記


フリマでは、たまに来る御菓子屋さんでマミーがお買い物キイロイトリ




黒猫クゥーのお出かけ日記


黒猫クゥーのお出かけ日記

こんだけ買って250円なりコリラックマ



黒猫クゥーのお出かけ日記



午前中だけあってまだ涼しいのだo(´v`)o



黒猫クゥーのお出かけ日記


最近本通に、居る移動車でコロネにアイスが乗ってるやつがいたよなっ・・・なんと!



黒猫クゥーのお出かけ日記



揚げパンにソフトが乗ってるのだウィンク





気にはなってたけど朝ごはんは食べてたので・・・




またにしまふむぅ




ブーラブラしてたら!!!!



なんとカートに猫ちゃんを3匹も乗せた家族に遭遇( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




黒猫クゥーのお出かけ日記


久々のお出かけニャンコですよージジ



黒猫クゥーのお出かけ日記


しかも!3ニャンアキラユキまといニャン




野良猫ちゃんをお引取りになられたとかで素敵なご夫婦でした猫カップル



黒猫クゥーのお出かけ日記



オレッチ挨拶をしようと試みましたが・・・



姫を守る2人のナイトに阻まれ・・・・



黒猫クゥーのお出かけ日記


チーン♥akn♥



ヒメちゃんむっちゃかわいい声で鳴くののよコレが!!



ヒメちゃんハァハァはぁはぁ(///∇//)



おっと誰か来たようだ・・・



でも嬉しい出会いが出来てよかったですよコリラックマ



さ~て海に行くじぇ~shoko



応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ