黒猫ボンベイ、クゥーちゃん ラストAkari | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ



さ~てお店はワンコであふれ返ってるAkariカフェさんですよキイロイトリ



さ~って入れるかな~っとふらーっと行って見ましたが・・・・コソコソ・・



一杯でしたガクリ



なのでオレッチの小物とお家の雑貨を購入しに、ニトリへきゃはっ



マミーが夏に向けての、タオルケット等買ってたじぇ(。・`Д´・)しゃきん



オレッチも、使おーっとリラックマ



ぶら~っとして再度Akariカフェへshoko



今度は座れましたコリラックマ



黒猫クゥーのお出かけ日記


ラッキーウィンク



黒猫クゥーのお出かけ日記


イブちゃーんが居たよあひる



黒猫クゥーのお出かけ日記


ちっこくて可愛いのだコリラックマ



そしてすぐにまた満席にリラックマ



黒猫クゥーのお出かけ日記


いや~今日はちっこい子デーだなひらめきちゅん



黒猫クゥーのお出かけ日記


みんなオレッチより年上なのに、キャピキャピですよaya



黒猫クゥーのお出かけ日記


そしたらオレッチより年下登場顔 ぷー



アル君ムー君ですよ~



黒猫クゥーのお出かけ日記


これがまた、オレッチのご飯ですか??じゅる・・ってくらいのサイズなのだリラックマ3



今日はちょっとワンコ集会にも参加してみたり・・・・




黒猫クゥーのお出かけ日記



吠えられたので、ネコパンチほっぺにかまして、涙目にさせてみたりaya



楽しかったじぇww



あーこのAkariカフェさんも物件の都合で、今月一杯なのですよガクリ




だれか市内で、不動産遊ばせるてる人家賃激安で紹介してぇ~むっ



応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ