黒猫ボンベイ、クゥーちゃん 今日は何の日? | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ





いや~祝日が続くと今日が何の日か分からなくなりません?




そんなオレッチですリラックマ




ショウワの日だったり、ユウキュウの日だったり、ケンポウ記念日だったり、ミドリの日だったり・・・



ユウキュウの日だったり?アレぶっ




そんなお休み一杯な我が家では、最近パピーも夜更かししてるせいか団々と一日の始まりが遅くなってますw



今日はマミーのお父上から、頂いたケーキをパピーの母上にお届けに行く予定でしたが、遅かったので




母上のほうから家に来られましたwwww



母上フットワーク軽いなshoko




さすがパピーのお母さんだなコリラックマ




その後はアカリカフェでのランチですよリラックマ




黒猫クゥーのお出かけ日記


今日はいきなりワンワンお出迎えを貰いましたがムンクの叫び



まぁオレッチ気にしなーいジジ




黒猫クゥーのお出かけ日記


いつもの席を用意してもらってお犬様観察ですよコソコソ・・



黒猫クゥーのお出かけ日記


オレッチ空気消しちゃいますキティ



日替わりランチは、クリームコロッケ~これでご飯おかわり自由なのに600えーんナイスグッド




黒猫クゥーのお出かけ日記


安いよ、旨いよ~shokopon





代わる代わる、オレッチを臭いに来られるお嬢様方~♪




黒猫クゥーのお出かけ日記



モテル男はつらいっすぅ~sei



いや~本当にずっとアカリカフェには通いたいなぁ~おすわり



黒猫クゥーのお出かけ日記



もう5月かぁ~今月は早そうだな~・・・・



応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ