黒猫ボンベイ、クゥーちゃん 徳島へ~ | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ



来月から高速が、1000円じゃなくなるって事でとりあえず行っておかなきゃで徳島へshoko



今は片道2000円だけどこれが8000円とかになるのか・・・



仕方ないとはいえ遠出するオレッチ一行には痛手ですねぶっ



まずは、グラマーペインに寄って朝ご飯の調達だよリラックマ



黒猫クゥーのお出かけ日記


変な時間に来たけど、やっぱここは人が多いねグワッ!!!



黒猫クゥーのお出かけ日記


車の中で食べるパンを選びますよりらっくま



黒猫クゥーのお出かけ日記


焼き立てをチョイスしましたーaya



黒猫クゥーのお出かけ日記


やっぱGWだけあって車多いな~と思ったけど・・・・



パピーが運転なので、あんまり関係が無いようです猫・笑う



2時間ちょっとで徳島まで行っちゃいますコソコソ・・



300キロ以上あるのにムンクの叫び



途中小谷SAに寄ってオレッチお水と葉っぱを食べようと思ってウロウロしたんだけど・・・



まさかそれが事件に繋がるとは!?リラックマ




パピーってばデジカメを小谷SAに忘れちまったようですが~ん




徳島のひげシェフ に着いて、気がついたんだじぇジジ


黒猫クゥーのお出かけ日記

小谷SAに℡したけど、置いてるだろう場所に見てもらってインフォにも聞いて貰ったけど・・・

なぁーーーーーーいガクリ

まぁしょうがないねって軽いパピーなっ・・・なんと!

もう新しいの何買おうか考えてやがります顔 ぷー

マミーは怒ってますが、パピー的にはまだ1年たってない奴だったけど新しいのが変えるのでウキウキです♥akn♥


黒猫クゥーのお出かけ日記

今日はお任せで作ってもらいました~ナイスグッド

まいう~ですよウエスト

オレッチも色んな葉っぱを食べてみよう!


黒猫クゥーのお出かけ日記

っと色々もらいましたがヒットがありましたw


黒猫クゥーのお出かけ日記

クレソン!!!これうみゃーー~♪


黒猫クゥーのお出かけ日記

いや~いいよクレソン猫・笑う




是非パピーに家庭菜園してもらわねばshokopon



って色々話してたりしてるとパピーが車の座席の下からデジカメを発掘してきましたナイスグッド



ポッケから落ちて、座席の下に入り込んでたようですおすわり



セェーフ



黒猫クゥーのお出かけ日記


ひげシェフおすすめ新メニューの焼きオムライスだじぇ!!



黒猫クゥーのお出かけ日記


ちょーうまいよひらめきちゅん



黒猫クゥーのお出かけ日記


その後は、パピーがちょっと高松でお仕事があったので寄り道して帰りました~ダッシュ



黒猫クゥーのお出かけ日記


オレッチ帰りは、後部座席でおねむですぐっすり



黒猫クゥーのお出かけ日記


このままおうちまでグッスリですよ~りらっくま



応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ