黒猫ボンベイ、クゥーちゃん 連日の外食デー | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ

昨日の夜はマミーが、会社の飲み会だったのでオレッチはパピーと仕事帰りの一杯へあひる

久々に夜来たじぇ43〔キャラントトロワ〕リラックマ


黒猫クゥーのお出かけ日記

もう暖かくなっているので、お店の前のビニールは開けられてて開放感たっぷりになってましたリラックマ


黒猫クゥーのお出かけ日記

ストーブも点いてるので、寒くなく夜風が心地よいのですが・・・


黒猫クゥーのお出かけ日記

ビニールがあったときは思わなかったけど、さすが大通り沿いなのでバスとかの音が初め少し気になったかなぶっ


黒猫クゥーのお出かけ日記

まぁすぐに気にならなくなったんだけどねw

メニューっす


黒猫クゥーのお出かけ日記

ここはフランス系な料理が多いですよぉ~

今日のパピーチョイスはっと

お野菜ごろごろのラタトゥユ


黒猫クゥーのお出かけ日記

スペアリブと野菜のオーブン焼き


黒猫クゥーのお出かけ日記

ボリューム満点ですw


黒猫クゥーのお出かけ日記

オレッチご主人様が残した骨を頂きましたー


黒猫クゥーのお出かけ日記

見て!!チョー綺麗にしてやったじぇwww


黒猫クゥーのお出かけ日記

その後は、ごろごろタイムだじぇ


黒猫クゥーのお出かけ日記

さてしっかり堪能いたしそろそろマミーを迎えに行くかぁ~







応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ