黒猫ボンベイ、クゥーちゃん 2010年ノーベル平和賞受賞者世界サミットの準備 | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ

オレッチ今日は、朝早くに起きましたむぅ


っていうか起こされましたガクリ


広島は昨日から異様に寒いです寒いブルブル


オレッチもベッドから出れないですリラックマ


黒猫 クゥーのブログ

いやいや散歩ついでにご主人様のランニングに付き合いますぐっすり


疲れたら、ご主人様の肩に乗るんだけどねきゃはっ


今日初めましてな、野良っ子を公園で見ましたよsei


基本、なんでかオレッチ自分以外の黒猫に縁が無いのか、それとも広島は黒猫が少ないのか見ないんだけど


黒猫 クゥーのブログ

今日の子は黒猫でしたジジ


キミィ~細くて尻尾長くて良いな(゜Д゜)b


散歩の楽しみ!オレッチのカリカリがその子に上げられましたぶっ


っちょご主人様それオレッチのグワッ!!!


まぁ美味しそうに食べた後、ニャーつって去っていったから許す!コリラックマ


あれでご主人様にスリスリ、アッピルアッピルo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


してきたらッフーっていってやるとこでしたリラックマ


そして広島では、12日から2010年ノーベル平和賞受賞者世界サミットってのが広島プリンスホテル


で行なわれますリラックマ




来日者は順不同で


☆チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世

☆ゴルバチョフ元ソ連大統領

☆デクラーク元南アフリカ大統領

☆ワレサ元ポーランド大統領

☆ラモス・ホルタ東ティモール大統領

☆アリアス前コスタリカ大統領▽英国・北アイルランドの平和活動家マグワイア氏

☆エルバラダイ前国際原子力機関(IAEA)事務局長

☆イランの女性人権活動家エバディ氏


でそれぞれ4セッションに分けての公演がありますよガチャピン


一般傍聴可能ですが、申し込みが必要だったような、必要なかったような・・・クワッ!!!


って事でオレッチ空港に1人お迎えに行きましたaya


無類の猫好きって事で、オレッチもワクワクコリラックマ


でもご主人様は、むっちゃデジカメを本日の荷物の最優先事項に書いてましたが、


それを見て担当さんが、カメラ等一切NGと怒られてました・・・・1


ざまぁw


空港に早く着きすぎてしまったオレッチ一行は、緊張も無くダラーリラックマ


黒猫 クゥーのブログ

・・・また怒られるリラックマ3


ご主人様今日は怒られてばっかだねププΨ(`∀´)Ψ


そしてお出迎えも無事終わり、オレッチカートが好きなの~あっぴるあっぴる彡`∀´)ノノノ


乗せてくれましたaya


黒猫 クゥーのブログ

やっほ~い(*'-')


ご主人様飛ばしてぇ~ヽ(´―`)ノ


・・・・・はい怒られました(-_-)


一緒にゴメンナサイしましたaya


今日はオレッチもプリンスホテルに泊まるじぇ~(。・`Д´・)しゃきん



黒猫 クゥーのブログ

さすがに景色いいな!


ベッドも広いね~りらっくま


黒猫 クゥーのブログ


これ占領ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


さてさて夜景とか見に行くかな~


黒猫 クゥーのブログ



応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ