黒猫ボンベイ、クゥーちゃん 新作洋服類の整頓(⊃д⊂) | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ

オレッチ今日何着ようかな~っと考えてる時にふと思った・・・・1


そういえば最近、ローテーション偏ってるなっとグワッ!!!


まぁ好みや、出来栄えの思い入れ度で変わってくるのもあるんだろうけど・・・


何でだろうとハロウィン


そしてオレッチの服とかは普段、ハンガーにかけられているんだけどコレのせいだ!クワッ!!!


黒猫 クゥーのブログ

ってことで、オレッチ用の洋服掛けにご主人様たちが使っている、小物や帽子掛けを使おうって事でりらっくま


オレッチご主人様とお買い物へ行きましたリラックマ


部屋の壁が白いので、銀の網より白いのがいいね~って探しまくりましたきゃはっ


オレッチこのガラガラ好き~ご主人様もっと飛ばして~shoko


黒猫 クゥーのブログ

ってやってるとnoranekoに怒られましたガクリ


ゴメンナサイaya


そしてお目当ての物を発見(☆∀☆)できたので、お家に帰って組み立てですよウィンク


オレッチは邪魔らしく・・・ぽかん


今月の猫の気持ちに付いていた猫のお遊び袋 !!


黒猫 クゥーのブログ

を出してもらい、オレッチごそごそサッカー


黒猫 クゥーのブログ

オレッチ正直バカにしてましたが、これやると案外はまりますコリラックマ


黒猫 クゥーのブログ

夢中で遊んでると、30分くらいでご主人様が組み立て設置完了ですリラックマ


黒猫 クゥーのブログ

ビフォーアフターに出れるんじゃね!?って位、なんということでしょう~な感じでスッキリしましたスッキリ



黒猫 クゥーのブログ

これで洋服が選びやすくなったねsei


応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ