ボンベイ黒猫、クゥーちゃん 天ぷらが食べたいです | 黒猫クゥーの帽子コレクション

黒猫クゥーの帽子コレクション

帽子大好き猫のキャットセラピーやリングキャット、そしてお出かけ日記です

まずは、コチラ にぽちっと応援クリックお願いしますチュ



黒猫 クゥーのブログ

オレッチの近所に、天ぷら専門店?(。・`Д´・)しゃきん

天ぷらしかないお店があって結構有名なお店がありますむちううっ

瀬戸内の幸をその日の気分で揚げてくれますあひる

天晶



 ってお店なのですが、ここは帰りにお店の天カスをくれてこれがまた

黒猫 クゥーのブログ

我が家で美味しいので良く使うので、無くなったころにまた食べに行って貰ってますきゃはっ

黒猫 クゥーのブログ

ご主人様は瀬戸内海の天ぷら定食でnoranekoは天丼を頼んでました。

黒猫 クゥーのブログ

定食は2000円くらいで

黒猫 クゥーのブログ

天丼は1600円くらいですぺこ

黒猫 クゥーのブログ

ボリューム満点なのですなっ・・・なんと!

オレッチえび好き~コリラックマ

そしてこのまた静かな雰囲気がいいねジジ

黒猫 クゥーのブログ

オレッチのニャーが響き渡るって言うねぽかん

応援してくれる皆様には、感謝していますじーっ


ぽち っと願いしま~す(=゜ω゜)ノあ!にゃー


黒猫 クゥーのブログ