4月1日。
とうとう待ち望んだツアー1日目!
今日は、明日もあるし…とゆう感じで後ろで大人しくみることに。
しばらくして暗転!
▼本編
SA BIR
ウィヌシュカ
赤土
マゴッツ
スタックマン
グリーフ
慟哭
凌辱
我闇
コンビニ
グラスキ
蜷局
ドングリ
バガブー
冷血
ハイドラ
正直1日目の記憶はゼロに近いです(;´・ω・`)
でも凌辱復活!!!
テンション上がるwww
やっぱ凌辱っしょ!!
ど初っぱつから敏弥が大暴れしててステージを一周したり、いつも以上にクネクネしたり…(笑)動きが激しい!!!!盆踊りと言われてた…w
んで、バガブーの前かな?京さんのお経が始まって敏弥がマイクを自分の前に置いて、バガブーのイントロが始まった時に薄い幕が降りたんだけど……そのマイクに幕が引っ掛かって敏弥が自分で直してたのにちょっと笑ったw
そして本編最後まで残ったのは京さんでした。ハイドラ終わってからも台に立ったまま赤い照明に照らされて、しばらく身動きしなくて…そしてそのままバックに戻っていった
今日の服装は黒×金かな?光沢あるあのジャージでした(●∀●*)
後ろつまんなかったので(笑)ちょっと前に出ていって~
アンコール!!
▼Encore
オブス
凱歌
ライバリ
羅刹国
クレバー
オブスきたぁあぁああ!!!!!
これはやらなくてわ!!!と思ったのですが明日までとっておこうと思い軽く振るだけで我慢しました(´;ω;`)
ライバリもきた━━━━!!!!!!
これは最高ですね!!フォウ!!!
そして 羅 刹 国 !!!
久々に聴いたけどイマイチどこで飛べばいいのかわかりません"(ノ><)ノ
クレバーで締めて今日は終了。
明日に向けてさっさと帰りました(・∀・)いぇーい☆←