10/28(月)、29(火)とほとんどを寝て過ごしてしまいました。

背中に乗り一緒に過ごすハナちゃん。

 

 

動画を見ていたら、KFCのCMが流れていたので、

ムラムラと食べたくなり29の夜に食べに行きました。

四川風麻辣味。ピリ辛!

これで骨つきだったら言うことなし!!

骨と肉の間のすじ肉のようなところが

一番美味しいと思っている私です(伝われ。

ブログ慣れしていないので写真を撮り忘れました。

 

オリジナルチキン2ピースと

クラッシャーズストロベリーミルフィーユも頼みました(太るぞ。

やっぱりこれですね。臓物(言い方!

クラッシャーズは果肉のつぶつぶとザクザクのミルフィーユが良い感じです。