やっと、日本に帰ってきました クラッカー




お祝いとして・・・SUNROCKへGO 車





家を出たときには、雨 雨 雨 ・・・

関越トンネルを超えたら~ 快晴 晴れ




いやー、テンション上がるわ。



でも、山麓に着くと、いつものようなメローな感じで、ゆるゆる (笑)



これも山麓のいいところなんだよね。

富士見パノラマみたいに並んでガツガツ行かなくても、すっげー楽しいもん♪




でも、あまりに暑くて、父ちゃん軽く熱中症気味で、お昼で終了。。。。



くねくねマンは、夕方までしっかり乗っていました。

新しくできた旧DHコース(?!)に何度も走りに行ってました。



↓くねくねマンは、、、やっぱり、DHバイクの方が速いかも・・・って、気が付きましたpdt(試作)













あ~

久しぶりのダウンヒル。

やっぱり、楽しいわぁ~ 合格








って、また中国の予定が・・・・・ガクリ