● 無償遠隔ヒーリングお疲れ様でした

 

ども、三島です

 

無償遠隔ヒーリング参加していただけた方々ありがとうございました。

 

最終日だけ参加していただけた方もいらっしゃいましたが

その後数日に渡って氣感があったとか...

 

私の日々の鍛錬やスタンスに歪みがないことがスキルにあるとわかったので幸いです^^

 

スピリチュアル、認知科学氣功(現代氣功)とありますが

私は基礎を重点に鍛錬していくスタイルをとっています

 

上記の分類に分かれる業界ですが私も師と仰いだ先生たちが

枝分かれしてスタイルを採用していく場をリアルタイムでみてました

 

分野や主義で枝分かれするかもですが、博士理論を中心にしているのが私です

 

 

無償遠隔ヒーリングは月一程度を予定しております

 

イベントに参加されて、

三島の大周天などの氣功の世界観を垣間見たいという方にお届けしますよ^^

 

よろしくお願いします