今日のお弁当*カラッポ・・ | ++悪妻食堂++

++悪妻食堂++

たった一人の常連さんの為に

早朝からキッチンに立って お弁当作りを頑張ってます。


++悪妻食堂++


タラのウニソース焼き弁当♪


タラのウニソース焼き

小松菜と竹輪 松山揚げの炊いたん

海老のうま煮

ピーマンと牛肉の甘辛煮

自家製カリカリ梅入り海苔の佃煮

パプリカ セロリのハム巻き

ブロッコリーの芯とエリンギのサラダエレガンス焼き

レンコンのキンピラ

花型人参




++悪妻食堂++


タラは毎度おなじみ 埋まってますww

 

使ってるお野菜は 殆ど昨日のトマト鍋の取り置き~


昨日のトマト鍋で 野菜室が空っぽに・・・。


「お野菜を食べよう月間」のくんちゃんは 大満足♪


今日は補充しなくちゃだ^^




++悪妻食堂++

おはようございます^^


冷たい雨のオマケ地方です。


今日は23時終わりのツレ 夜用のお弁当も作ったんだけど

画像を撮る暇がなかった^^;



昨夜からベビ1が38度4分の高熱が出て来た・・。


心配で堪らなかった(__) あたしがあたふたしてもしょうがないんだけどね。


ツレにも「親がついてる!」と叱られた(T_T)



風邪が流行ってるみたいだから 皆さんもうがい手洗いマスクで

この時期を乗り切って下さいね・・。


それじゃ 今日も頑張って来ます。


皆さんもゆるゆるで~~~(^O^)/