ブラウザさんごくしmixiアプリ | チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

街へ行こうよどうぶつの森とその他のゲームと日常の出来事のまったりブログです(^^♪

昨日寝ようと思ったらmixiにアプリの招待が

三国志。。。苦手なんだよね~~~歴史ものww
と思いつつ
始める

あ。。。やっぱり

いろいろ置いていくやつだ

無理だな。。。


ん?初心者マークが
チュートリアル??
って初心者の意味だったの???

その指南役の水鏡先生
丁寧に教えて下さり

どうにか畑やら石切り場やら鉄工所やら倉庫やら
置いていくこと1時間。。。

早く寝る予定が~~~
すっかりはまってる(^^ゞ

で第10ステージのここです

チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

-212 , 277というところにおります。

まだ同盟とかまで水鏡先生教えてくれないので
その時はよろしゅう~~に

またはまりそうで怖いっす。。。

まだドラクエやってるのに。。。
地図潜ってます\(^o^)/

あ~~~全員レベル99になったのでぼちぼち転身してます^^
何かいいことあるのかな~~~