マラソン大会(娘) | チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

街へ行こうよどうぶつの森とその他のゲームと日常の出来事のまったりブログです(^^♪

今日は娘~~
さて10位以内に入れるかな^m^

何欲しいって言ってたっけ。。。。

今日も旦那が行ってくれました~~~
写真へたっぴなので。。。
チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

結果14位
試走より4位上がってるから
毎日お兄ちゃんと1週間ばかり
はしってたおかげ??
もっと前からやってればね~~~買ってもらえたのに。。。

すっごい悔しがって帰ってきました。。。
充分だと思うんだけど。。。


昨晩はいとこがたぶん水曜日お休みなのでいるかな~~と
ピグイン

鹿部って
となかいじゃん。。。って突っ込みですねww
やっぱり私はみどりがすき~~(*^_^*)
チルル(くんちゃん)のブログ-未設定

りらちゃんも一緒に鹿部(となかいだって。。。)
作るのかなwww

長々とお付き合いいただきありがと~~~
久々ピグ楽しかったっす。
ゆきんこちゃんかわゆいな~~

だめだめ。あめGに手を出したら大変なことに。。。
歯止めきかないんで、、、
自分に甘いからやせれな~~い私ですから~~~(--〆)
チルル(くんちゃん)のブログ-未設定

また今日からドラクエこもりま~~す

追加クエスト後3つ
今水の地図に潜ってるので
一つクリアーできるかな~~~(*^_^*)