やっとこさ(*^_^*) | チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

街へ行こうよどうぶつの森とその他のゲームと日常の出来事のまったりブログです(^^♪

入れました(*^_^*)
早朝でも1時間待ち。。。

しかも重くて動かん(>_<)
なので早々に退散(@_@;)
チルル(くんちゃん)のブログ-未設定

おみくじひけたのかな~~~

そうだ京都へ行こう~~~したいなあ。。。
京都大阪大好きですね。
生まれたところと3歳までいたところだからなのかなあ。。。
それもあって、京都の和菓子屋さんに就職しましたけどww
東京支店勤務だったのであまり行けなかったなあ。。。

研修のときと、何周年かの記念のときん社員旅行で(*^_^*)
楽しかったけどね~~~

また行きたいなあ。。。着物着て(@_@;)



今頃ヒーロー劇場版を見ました\(◎o◎)/!
旦那が録画してあったやつ。
きむたく好きですけど何か(?_?)

年とともに涙腺弱くって困りますね。。。
一人で泣いてました(>_<)


息子が最近wiiアプリでダウンロードしたゲーム。。。


チルル(くんちゃん)のブログ

体験版が配信されていて
面白かったようで(@_@;)
1000wiiポイント
ちょうど残ってたので購入

しかし。。。

チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ チルル(くんちゃん)のブログ
追加は有料で。。。
一つ一つは100or200なんですけど、、、
全部購入すると2700wiiポイントに。。。
最初の1000とあわせて3700円也

普通にソフト買えるじゃん。。。
これからまた増えていくんだろうし
ってか、やらなくなったらもったいない気もするんだけどね。。。。

チルル(くんちゃん)のブログ
こんな感じでモンスターとフロアを設置して勇者を倒すゲーム。。。
すきなんですよね。。。こういうの(@_@;)

自分の小遣い出して購入するという事でしぶしぶ了解

雨だったので今日一日遊んでましたね~~
あたしは見てる方が楽しいわ(*^_^*)

まんまと任天堂にはめられてる気がするのは私だけでしょうか。。。