夜ピグ | チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

街へ行こうよどうぶつの森とその他のゲームと日常の出来事のまったりブログです(^^♪

おはようございます
今日は休みです\(^o^)/
ハッピーマンデー増えましたねえ。。。
なので仕方なしですが(>_<)

せっかく休みなのに
ちびすけ(犬)に起こされました(;一_一)

昨日の夜も夜更かし~~~なんて思って
いとこのお部屋にお邪魔し
お出かけもしたのですが。。。

寝てました(-_-)zzz
チョイ忙しい日曜日だったので。。。
やっぱり重いっす(@_@;)夜は。。。
チルル(くんちゃん)のブログ-未設定
チルル(くんちゃん)のブログ-未設定

赤眼鏡軍団
なので珍しくグラサンしてません。
なんだか恥ずかしい(^^ゞ

では今日も
キッザニア行ってきま~~す
2部なので4時からですが。。。。
お昼御飯食べたら出かけたいと思います(^^♪

明日は学校だからなあ。。。
どうかなあ。。。
空いてるといいんだけど(--〆)

今日は旦那が送迎してくれるので楽ちんです\(^o^)/
まあ、電車も苦じゃないんですけどね(*^^)v



チルル(くんちゃん)のブログ

で、出かけるまで暇なので~~
昨日mixiのアプリ招待いただきましてwww
すっかりはまってます(^^♪
対戦もレースも終わっちゃった・・・