R55を南へ | よくばりのブログ

よくばりのブログ

バイクにサッカーはヴォルティス観戦、食べ物他いろいろ

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?私は半分仕事で半分休みといったところです


ゴールデンウィーク後半の5月5日は休みだったので南方面へ向かいました


R55南下して「道の駅ひわさ」で休憩



車もバイクも多い



朝食代わりにトヨタ屋の三角パンを食べる

旨いね



さらに南下して海陽町の「味政」に寄りました



刺身定食



店の近くで海が見えたので

散歩がてら行ってみました


浅川湾




釣り人もいました



少し走って海部川を越えて街を抜けて

海岸に着きました




景色を堪能して出発



高知県に入り「海の駅東洋町」でコーヒータイム


やはり人は多い





ここでUターンして帰ってきました

帰り道はやや風が強かった


本日の走行距離 234Km