鹿児島遠征最終編、タダ酒に油断したらいかんぜよ | よくばりのブログ

よくばりのブログ

バイクにサッカー観戦、食べ物他いろいろ

3月2日の鹿児島遠征シリーズ

いよいよ涙、涙の最終編だよ


試合観戦後は路面電車で天文館のホテルにチェックイン、しばしの休憩後、街の探索に出かけたよ


午後7時を過ぎて一般店は閉店しているよう?

おや?何かの店が開いている

中に入ると奥に長ーい和菓子屋さんでした

飲食スペースもあるようだが閉店間際らしい


広い道路の信号を渡ってみると飲食店が多い

歩いていると何か盛り上がっている




ふるまい酒がある



お湯割りでいただきました



歌ってくれています


リクエストに答えて長渕剛の曲も


みんな歌って盛り上がってます




もう一杯いただきました



明日マラソン大会があるので前夜祭のイベントのようです



3杯目はソーダ割り



帰り道で酔いが回ってきました

顔が熱い、足元がおぼつかない


コンビニでアイスを買ってクールダウン



ホテルに戻ってバタンキューも

寒くて観戦用に持ってきたセーターを着てカイロを貼って寝ました


で、翌朝は快調だったよ


これにて鹿児島遠征シリーズ終了です