2024鹿児島遠征、景色編だよ | よくばりのブログ

よくばりのブログ

バイクにサッカー観戦、食べ物他いろいろ

鹿児島遠征シリーズまだまだ続くよ

今回は車窓からの景色他だよ



JRマリンライナー号で瀬戸大橋を渡ります






新幹線に乗り九州に入りました

まもなく小倉到着




これはミクニワールドスタジアム

J3ギラヴァンツ北九州の本拠地

新幹線停車駅から最も近いスタジアム

海の近くで、クリアーボールが海に落ちることもあるとか!


来年はここに来ることになるのか⁈




鹿児島市の白波スタジアムからの風景

雄大です




白波スタジアムから20分程歩いて

路面電車に乗って天文館のホテルへ



翌日はマラソンが行われており

ホテル前がコースとなっていました




路上のモニュメント




帰りは飛行機で鹿児島空港から伊丹空港まで行きました

別の日の飛行コースですが、ほぼこの通りのハズ




機内より

宮崎県の海岸線



高知県の足摺岬



UFO発見!と思いきや

飛行機でした


室戸岬



高知県徳島県の県境付近



美波町日和佐

ここの道の駅にはよく行くのよ



蒲生田岬周辺かな



和歌山市上空

紀ノ川



関空が見えました



大阪府南部の古墳群



大阪城



大阪市の高層ビル



伊丹空港への着陸(何も起こりません)


鹿児島は良いとこでした

また行きたいと思っています