やっと初乗り、これって偶然? | よくばりのブログ

よくばりのブログ

バイクにサッカーはヴォルティス観戦、食べ物他いろいろ

1月17日、やっとバイク初乗りでした


年末年始は九州で過ごし、帰宅後も仕事だったり寒かったりで乗る機会がありませんでした


まずは道の駅どなり




ここの団子屋さんで



しょうゆ焼きチーズ和三盆糖きなこ



掲示板がありました


アップでドン

ninja1000のミーティング案内なのね



今日は天気良し

天気が良いと気分も爽快



R318トンネル越えて東かがわ市へ


うどん屋さんへ入る


そのままかけ小おでん



店を出てバイクに乗ろうとすると車から降りた男性に声をかけられる

自分もバイク乗っているとのことだが


あれれ?????初対面でない感じ???


話をする内に以前に鳴門スカイラインで話をしたことがある人でした😀これって偶然?



その後はUターンして帰路につきました