用事終えてステーキランチに海岸 | よくばりのブログ

よくばりのブログ

バイクにサッカー観戦、食べ物他いろいろ

本日は徳島市内に用事があり行ってきました



県庁です

滅多に来ることはないです

書類を提出しただけなのですぐ終わりました


そのまま帰るのも芸がないので周辺を歩く

おっと!このホテルは研修他で何度か来たホテル





中に入りました

ロビーに人は少ない

案内板を見るとランチのパンフレットがある

美味しそうね


レストランは14階にあるらしい


ここにきたのは何かの縁🤗食べることにしました

エレベーターに乗りレストランへIN



レストランからの眺め


鳴門方面です



流れるのは新町川
ヨットも見えます





さあ来たよ来たよ

まずはサーモンのカルパッチョ



スープは写真なし



メイン登場



まいう〜


デザートだよ



満足しました




車に戻り駐車場を出る時に入った時とは別の出入り口で

東行きしか出れなかったのでそのまま東へ走る

成り行きに任せるのもいいものだ


勝浦川を越えて大神子地区へ

今は移転したが以前はこの辺りに運転免許センターがありました

普通自動車免許は何度か実技試験を受けて免許センターで取ったのよ




近くの大神子海岸へ









海岸沿いを歩く







だいぶ歩きました

海岸方面です


Uターンして帰ります

駐車場の桜



天気も良く楽しめた1日でした


い