2021J1リーグ終了、最終戦までもつれたが結果残留ならず | よくばりのブログ

よくばりのブログ

バイクにサッカー観戦、食べ物他いろいろ

2021年12月4日今季最終戦ホームでの対広島

会場のポカリスエットスタジアム





すでに自力残留はできず、この試合を勝って他の会場の結果を待つしかありません








風は強い、試合前コートチェンジで風下になる、ここで嫌な予感がしたのだが





試合は




開始早々2点取られてヴォルティスも懸命に攻めるが追いつかず


2対4の負け


これでJ2へ降格となりました

しかし徳島のサッカーは終わらない

来季も応援します




セレモニーでは社長が涙の謝罪

先日の湘南戦のサポーターのヤジにも言及されました



サポーターは誰でもなれるし質の悪い奴が混ざってダメなことされたらどうしようもない、というのが私の考え



セレモニー後の場内一周







観戦はバイクで行きました

普段は穏やかな瀬戸内海も波立っていました





鳴門市内のうどん屋さん「まんぷく」で腹ごしらえ




そのままかけ小と天ぷら


よい麺してました


おしまい