★食料日記★

★食料日記★

お腹が空くのはしょうがない!

おやつをただ載せるだけです_(_^_)_

Amebaでブログを始めよう!

おひさしぶりです。
ちょめです。

半年ぶりです。
先日入学式を終えました。

最近食べた物の中で特に美味しかったものをどどどっと載せていきたいと思います。



栃木県で食べたチーズケーキ。
スカイツリーの所のソラマチにも店があるとか。
すごく濃厚でチーズ感満載◎
紅茶も香りが良くて砂糖なしで👍

{757C0513-FD31-4594-8412-ACBD8ADB168A:01}


鉄なべ荒江本店の鉄なべチーズ餃子。
ナンジャタウンにて。
あっつあつ!!チーズが大好きな私は大満足!ナンジャタウンにはたくさんの餃子があってほぼ全部食べましたがこれが1番好みでした丶( ゚∀゚)/
{B9928D9C-D8EC-4996-ABED-C0CE42F991C0:01}


麦焦がしのラテ
三鷹のジブリの森美術館にて
はじめて飲んだ味!!麦がすごく優しい味を出していてドストライク♡これはハマる…!

{836E31DC-1A82-4F72-A837-74C82CE56E26:01}


とっても大きなめろんぱん!
浅草にて
大きくてふわふわでメロンパンも大好きな私は笑顔😊にっこにこ

{26F7CD64-0FBD-4B9D-A829-F70774041746:01}




…こんな感じでした♡

今度入院食をなんとなく載せたいと思います!!


では、またノシ

感想とかほぼなくてすみません…