今日も暑いですね。朝はヒンヤリしてたんだけど。


今日はジョディちゃんの心筋症の定期検診です。いつもは帰りに公園散歩させるけど、この暑さ、今日は厳しいかもしれない。心筋症に夏と冬は致命的。ルークも短頭種なので、暑さにはくれぐれも注意。

それより気になる事。いつも優しい丸い声の先生が、ガラガラ声に。大丈夫かな。先生も心配だけど、うちの子に影響ないかしら。当然、先生、何度となく接種されてると思う。自己免疫、ダダ下がり?



ヒエヒエまくりのルーク




ファイザーの動物部門ゾエティスのポスター貼ってある。関節の薬みたい。


先日、自宅シアターで観たアーミッシュが舞台の映画、2度目だったけど、前に観た時より感じるものがあって良かった。

SAGAWAさんのお話にもアーミッシュのことが出て来て、シンクロかなと、リンク貼っておきます。お話の中の『例のアレ』とは、ワクチンの事です。