昨日、花曇りなので、同町内の牧場に。

このところ、ジョディと絡む遊びを避けさせてるルークのストレス発散させないと。


ジョディは、やっと出血が治って来たところ、大事をとってお留守番。直ぐに帰るからね。

でも、お肉やマコモを増やしたりしたら、肥ってとても元気になりました。



近づいて行くルーク、ヤギさんに、柵越しにツノで牽制されてました。注意!











牧場のシンプルなミルクのジェラート、美味しい❣️

ちょーだい!


↑ジョディも飲んでるマコモですが、この度、WCHが、ワクチンのデトックスにも推奨してくれました。


最近のお気に入りのハーブティーは、

ミントとドクダミの葉を半々、煮出して越したお茶。

ドクダミの臭さをミントが爽やかに変えてくれます。ドクダミのデトックス効果とミントの効能で胃もスッキリ。

ハチミツ垂らすと更に飲みやすいです。

日本の報道自由度は、先進国で最下位に近い70位です。都知事選も一部報道のみ。56人も候補者じゃ仕方ないけど。


私はウツミンこと、内海聡氏を推してます。広島にもこんな方が現れて欲しい。


岸田から広島市民の命を守る運動の告知です。