ルークの左目の若年性白内障が治ったかなと思う時がある。

角度や光の入り具合でそう見えるのだろうけど。

時々、トトも治ってるんじゃないか? とか言ってるし。



奇跡が起きないかな。


うちは1日3回。2時の昼ごはんを待つジョディ。


もう食べた?


食べたら寝るの。


出血止まらず。奇跡よ起きて。


最近の朝の習慣は予祝。

洗面後、鏡の満面の笑顔を作った自分に向かって

「おめでとう❣️」&「ありがとう❣️」と。

なんか良い気分になる。良い事もあるらしい。


庭の花便り。


気温が高いのでハイビスカスも咲いたわ。









夕方から雨模様とのこと。

植物たちも喜ぶわね。


今、トトが有機の材料で作るショコラテリーヌの匂いが店内に立ち込め、たまりません。



私は呉市内の高校に通学してたので、他人事には思えません。

一時は少し減ったかなと思う救急車もまた最近多く、今日は下の国道を2台通過。