明け方、寒かったです。今も陽光に恵まれた朝ですが、風が冷たい。体調崩されませんように。


昨日の日曜は、本当に暇で、現在進行形の壁へのお絵描きを。

二番手のフレブルはバイドの男の子。


カウンター下の壁の汚れを隠すために始まったお絵描きですが、、、

まだまだ壁は広いから。

お花、蝶々やアマガエルさんも描き足したいと思っているところ。空飛ぶクジラも良いかも。


もう、何度観たか、水島社長、河添恵子さん、井上正康教授、林千勝さん、そして原口一博議員、池田としえ議員の演説に感動。

世界で報じられても、我が国のテレビ、新聞では全く報道されない。

おかしかろ!!

YouTube上のニコニコニュースでもまだ見れます。

めちゃくちゃ怖い。国民を売る政府。許すまじ。


8月31日には、我が地元、広島でもデモが予定されています。

暑い時だけど、夏休み最後、土曜日だし、日本全国から、かなりの人が集結すると思います。

この波はどんどん広がってるから。

私も店を休んででも参加したい。

^_^/


今から散歩で足腰、鍛えとかな。ルークに日々、鍛えられてるが、まだまだ。

ブログへのご来訪、ありがとうございました😊