また雨。原口一博議員のXのスペースか、YouTubeを聴きながら朝支度をしてます。自分の足元を救われないように政治社会の動きを知ることは大切です。

大手メディアは隠蔽、偏向報道が多すぎます。


昨日、斜向かいの奥さんからお花をいただきました❣️

可愛いリース型のミニ薔薇の鉢植えと


カーネーション。ピンクのサテンの布袋で鉢をカバーしてます。子供がいないので、カーネーションは母の日にも貰った事なしでして。


どちらもとても可愛い。

癒されます。

⤴︎ユキト君のお婆ちゃんから、いつもお世話になるからと。お世話してないけど、嬉しい贈り物でした。

お婆ちゃんと言っても私と同い年なんですが、いつも朝早くから出勤して、若々しくバリバリ働いておられます。


ワクチン、お止めしたのですが、仕事の都合で何回か接種されて、やはり調子悪いと。孫たちは未接種と言われておりましたので胸を撫で下ろしました。


Xで、イベルメクチンの体験者からの投稿がすごい。

やはり、コロナやワクチン後遺症だけでなく、万能と言われる所以。

皆さんにオススメしております。


うちのワンニャンにも飲ませております。獣医さんのフィラリア予防薬より桁違いに安くて助かります。一錠百数十円だけで済みますから。小さい子なら、お母さんが飲むのを少し割って。

ルークには4分の一、ジョディには半分、猫には少し削ってチュールに混ぜて投与してます。

うちの子は、持病があるので、割と頻繁に飲ませてますが、フィラリア予防だけなら月一とかで大丈夫かも。

アフリカなどの感染症には年一回とか聴きました。


糖尿病にも逆流性胃腸炎にも、様々な体験が寄せられています。




ニャンコにも。

ほんの一部スクショして上げさせて頂きました。Xで検索してみて下さい。


それでは、良い休日をお過ごし下さいね。