昨日の朝のイチ便。

派手な粗相。

コングに夢中になってたから?


ハートが立ち上る形だよ。

骨型と言える。

ルークもしばし自分のやらかした事に茫然自失となってるのが笑えたニヤニヤ

クッションフロア敷いているとこで良かったわ。


トトの散歩後、朝寝。



今朝も掃除機掛ける間、コング投げして掃除機への攻撃を減らす。掃除の後も、ルークは執拗にコングをカジカジしてた。



一心不乱に夢中で噛み続けるので、歯がチビたり、コングを噛み切って食べないか不安になり取り上げたらポーンゲッソリポーンゲッソリ滝汗

すごっびっくりガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今までコングは大きい子が散歩に咥えて出て、無くなる事が殆ど。でも、これは初めての廃棄だわ。



最強のコングを噛み切るなんて

代々の子たちには無理な芸当だったし。

破壊王のルークのオモチャにはコングが最後の砦だったのに爆笑


いやしかし、ヤバかったわ。

取り上げて良かったー滝汗滝汗

ルークの顎の強さを思い知った朝でした。



なったらキナーゼではなく、なる前にも、ナットウキナーゼ、小林製薬の特許です。

今日も納豆たくさん食べてお日様にしっかり当たってビタミンD(+亜鉛)で免疫上げて下さい。

コロナなどの感染症やワクチン後遺症になる方はビタミンDの血中濃度が低い方だそうです。



本日も最後までお付き合い、ありがとうございます😊