本日、当店はライブでした。

広島ナンバー1のジャズピアノのなかにし隆さんと、今や日本のトップかなと思わせるくらいの実力を付けてきたベーシスト権上康志さんのデュオ。

連休の上、あいにくの雨。

お客様は少な目でしたが、素晴らしいお二人の掛け合いをじっくり楽しめました。

寧ろ、雨が一役かって、落ち着いた感じの良いライブとなりました。


ニューヨークから大阪に拠点を移すと権上さん。ご結婚も間近とか。

山口県がご実家なので、また来演の機会が増えるかな。

これまでも来演の度に彼ならではの新しい技を披露して下さいました。今回も。

結婚されたら、ますます円熟されるのではと楽しみにしております。



演奏中、リクガメのハッサクが足元をチョロチョロして、気になってと、ピアニストなかにしさん💦、ごめんなさい🙏


演奏後は、大好きなジョディにくっついて寝てるハッサク。


雨、まだ降ってますが、本当に良く降る春ですね。お仕事に弊害が出る方も多いかと思います。

災害に繋がらなければ良いのですが。


本日も最後までお付き合い、ありがとうございました。