ありゃりゃ、ぱっくり虫除けのメッシュ裂けてる。

リードに戯れて噛み付いていたから、その時に破れたのね悲しい


補修は夕方までのお仕事ね。


今朝も花巡りの朝の散歩でした。水栓。

アセビ。

桜。

トサミズキ。


八重桜。





やっと終了。

しかし、ここで気がついて無い人はヤバい。


私もこの方と同じ思い⤵︎


マイナンバーカードの工程表によると、次は母子手帳をヒモ付けるらしく、賢い母にならないと、また騙されます。


今、河野一族、中国との繋がりでめちゃくちゃ槍玉に上がってますが、元々日本人では無いから、売国政策に躍起なんでしょう。



何としてもWHOを脱会し、自民党解散へつながりますように。
早くしないとWHOのパンデミック条約に従い、嫌でもワクチン接種強制させられます。

イベルメクチン、お備え? Xから色々集めてみました。







本日も最後までお付き合い、ありがとうございます😊