本当によく降る。なんでしょうね、この長雨。

雨の合間にルークの散歩出来て良かった。


去年、畑に植えた梅の木に花が付いた🌸


こちらは、さくらんぼのなる桜。だけど今まで採れた事が無い。


飛鳥さんのXから⤵︎

芝生の左半分にイベルメクチンを溶いて撒いたら、緑が綺麗に。


YouTubeでも「なっとうごはん」さんが、実際にやってるところを動画でアップされてました。スクショ⤵︎


元々、イベルメクチンは、伊豆のゴルフ場の土から発見された放線菌で出来た薬だから。


元々は蚊を媒介として心臓に湧くフィラリアの駆虫や、アフリカのブヨを媒介とし失明するオルコセルカ症、皮膚にトンネルを掘って住み着くダニが非常に強い痒みをひきおこす疥癬という皮膚病にも処方されるもの。


コロナやワクチン後遺症、癌にも、花粉症にも、白内障にも効果あるとか。


うちでは、ワンニャン、人間、皆んな飲んでおります。


コロナ禍でブームとなった事もあり、現在では、日本でも十人に一人は知っている、あるいは備蓄している薬では無いだろうかと言われています。


ワクチン推進のWHOに対し、WCHではこのイベルメクチンを強く推奨しております。


検索すれば、欧州屋など薬の輸入代行業者が扱っており、海外から仕入れてくださいますので、まだのお方は是非、備蓄しておかれる事を私もお勧め致します。


因みに、イベルメクチンクリームという塗り薬もあり、気にはなっているところ。


それでは、本日もお付き合い、ありがとうございました😊