先ほど地震がありまして、震源地は愛媛県南予。



うちは広島県ですが、震度3か4くらいだったのかな。短時間でしたが、怖かったなぁ。

まあ、もう何があっても腹を括るしかないですね。

来年は七月5日に天地がひっくり返るような何かが起きると多くの預言者が予言してますね。

私の尊敬してやまない奇跡のリンゴの木村さん(預言者では無いです)、そしてホピ族の昔からの言い伝え、最近話題のペンキ画家ショーゲンさんが話すブンジュ村の長老の予言、そして、3.11を夢で当てたという『私が見た夢』という漫画家の話。みんな申し合わせたように七月5日なんですよね。他にも誰か居たような。


フィリピン沖で何か大災害が起きて、日本にも津波や突風が来るとか。それが地震なのか、隕石の落下なのかとSNS界隈でとても話題になってます。

で、それが起きた後で、日本は大転換を迎え、良い方向に進んでいくという明るい話題も。ただ、死んだ方が良かったというようなそれは大きな厄難らしく。

戦後の日本みたいな事より、更に酷いのかもしれません。




なんか、この後ろ姿のルークのシルエット、カメムシぽくて笑える指差し

最近、やっとカメムシも減ってきましたけどね。


今日も超暇なカフェしてました。今のところ、7回プラスインフルエンザのワクチンも接種済みの方がお一人見えただけ。

その方、リウマチが酷くなって、お注射代が月に2万とか。

多分、帯状疱疹のワクチンも接種されているのかしら。


帯状疱疹ワクチンのCM動画もよく流れてますが、CMでは副作用には言及しておりません。

接種したにも関わらず、帯状疱疹になったり、、、

日本でも帯状疱疹ワクチン接種後、お亡くなりになられた方々もいらっしゃるとか。


Xより







因みに私は、ワクチンはどれも怖くて射てません。神様から預かっている身体、人工的な物は極力入れたく無い。しかも口からならまだしも、筋肉に⁉︎

こわがりなの不安でね。

射つならBCGのみ。50年で効果が無くなるとか言われてました。もう、とっくに切れてます。これは細川博司先生が勧めてらしたから。

(でも、これも射たないと思います)


本日もお付き合い、ありがとうございました😊