ジョディ婆ちゃん。

おっとりしてるけど、頑固でして。

散歩、もっとしっかりしようよ。お日様浴びないと。




店内に取り込んだこの子達も、今日は少しお外に出してお日様に当てよう。



お散歩終えて、またネンネのルーク。


最近、お利口さんになったのは、掃除機に攻撃をしなくなった事。たまに仕掛けて来る日もあり、完全では無いけど。凄い進歩❣️


そして、素晴らしいと思います。

プーチンさんもタッカーさんも原口さんも。


何度も言ってるけど、国民支持率を見れば明らか。





最低なのはこん方達↓



壊れかけたバイデンに首輪つけられてるキッシー。


昨日は建国記念日だけど、いまだに日本はアメリカの植民地のまま。

日米合同委員会は、横田基地の米軍人が仕切り、日本は言われるがまま。アメリカのキャッシュディスペンサー。


せやろがい! とは、広島弁だと、いわんこっちゃとか、言うた通りじゃろ!

謎の血栓(ホワイトクロット)や若年層にも癌が増えてるとサガワさん。

とにかく解毒をー!


あら、お医者たち、目が覚めないと。





本日もお付き合いありがとうございました。